5/28/2019

まだ調理はできない 住み初めキッチン




リノベーションをしている家に住みはじめた。



今のキッチンの壁はこんな感じ。



































引越しは頼もしい5名と4tトラックがかけつけてくれた。



頼もしすぎてありがたすぎる。




家族3人とかけつけてくれた4人で

(4tトラックと1名はその前に帰ったので)



引越後は近くの温泉へ直行。



準備が間に合わなくて大変は大変だったけど、



楽しくて盛り上がった。



普段はあまり出掛けないから(プチ引きコモリン)久しぶりの交わり。





ここ数日は引越準備に忙しく(まだ荷物全部は運んでいない)



今週は6年間住んだ家の修繕や掃除がヤバい。



キッチンのリノベーションばっかりやってて時間が、、、。



焦る。







.....と、ここまでのプロセスの写真を前回の続きから。






石塑粘土で 手(らしきもの)と、もう一つの顔(らしきもの)と



曲線の形をつくる。
























ここから次の日。




一部に水性(アクリル系)ペイントで着色。




筆でなく布の切れ端やスポンジで。


























































レンジフードの横のドア側のところがまだ残っているけれど



とりあえず完成ということにしないと引越しできないので



完成。



ステンレスの厨房を設置。(まだタップのないシンク)













































キッチン編、終わり。