11/13/2019

さて、これからどうなる?🤔



前前回の『また引っ越しでリノベ中断』



からの、、、



前回の『ふりだしに戻る』で、リノベ再開



からの、、、



正面の道路の拡張工事(建設)が 11日(月)から始まった。



その3日前の8日(金)には工事の挨拶があり。






う〜む、これを今どう感じているのか自分でも



今ひとつわからなくなってきた。



ジェットコースターに乗り過ぎて麻痺してきたような。






昨日工事が始まって砂利道の横に生えてる樹を伐採して働いた



ショベルカー(?)が、今朝はなぜか壊れていたらしく



工事はなかった。



(森の精かな? なんて一瞬 思ってしまった。)






ということでとりあえず



簡易放射線測定器のような物を用意した。念のため。




一ヶ所だけリノベーションを施したキッチンは



生活感が出てきた。(散らかってるだけだけど)








生活感が出てきたキッチン











この道の左側の木々や草はもうなくなって寂しい。













カラスがいっぱいの昨夜の空