11/05/2019

ふりだしに戻る





サイを振ったら『ふりだしに戻る』が出た。



すごろく。。。






前回の『また引っ越しでリノベ中断』からの、、、



どうやら(確定ではないけど)工事が中止になったらしい。



今住んでいるところにそのまま住めることになったので



リノベーションを再開することがやっとこさできる。



やっぱり今のところに住めるのは、これ以上の



『ココだ!』という環境は探しても他になかったので嬉しい。







後で工事をやるってことに万が一なったとしても



今は忘れて、まあ、その時はその時だ。



またワクワクする気持ちがゆっくり起き上がってきた。



じわじわと中断していたイメージを暖めよっと。







スピリットを心地よく迎える器を整えるように。



うん。